
--------


かわいい~!!!

2011-06-13

白浜アドベンチャーワールドに行ってきました
2010年8月11日生まれのふたごのパンダちゃん
110612_1103~0001
かわいかったですよ~

レストランにはパンダちゃんの可愛いメニューがありました
110612_1217~0001
110612_1216~0001

handmade shop ☆ぷ~か☆

2011-06-08

goofyramuさんに手伝っていただきネットショップをオープンすることになりました
今 準備中です。。。
もう少し お待ち下さい。。。






ショップのブログも よろしくね



プレゼント!

2011-04-20

お久しぶりです
みなさ~ん お元気でしたか

お友だちの娘さんが男の子を出産されたのでお祝いに作っちゃいました。。。
紙おむつケーキ
紙おむつケーキ

私ひとりで作ったのではありません。。。
お友だちのcaramel muffinちゃんと一緒に楽しかったですよ
みなさんも出産のお祝いにいかがですか
きっと喜ばれることまちがいなしで~す

ありがとうございました!!

2010-11-30

こんにちは
お久しぶりです。。。
長~い間にいろいろな事がありました
ずーっとお世話になっていた goofy ramu さんが6月末で閉店されました・・・
ぷりんはとっても寂しくって寂しくって。。。。
皆様にはお世話になりました。

ありがとうございました

我が家のいえいえ私のパソコン。。7年使っていましたがとうとう。。
やっと新しいパソコンが我が家にやって来ました

これからもよろしくお願いします。。。
新しい委託先が決まればお知らせしますね~

これから大活躍~!!

2010-05-08

ほ~んとお久し振りのお久し振りです
みなさん お元気でしたか~
ぷりんは元気でしたよ~でもいろいろ忙しくってご無沙汰してました

長~いゴールデンウィークも終わり。。明日は母の日。。。
これからの季節に活躍する扇子!扇子ケースを作りました
お母様へ お友だちへのちょっとしたプレゼントにいかがですか
goofy ramuさんでお買い物~よろしくです


マト扇子
マトちゃん扇子かわいいですよ。。。

扇子
涼しそうパープルレース柄いかがです。。

ハイビスカス扇子「
夏らしいハイビスカスもいいですね。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
