スポンサーサイト

--------


長い一日でした。。。

2010-01-19

1月17日(日) 京都三十三間堂 二十歳の通し矢
わが娘が出場しました。。。
デモンストレーションにも出ると言うので髪結い・着付けをするために早朝4時半に美容室へ
朝7時前には三十三間堂に到着
荷物持ち&カメラマンに母も同行しました。。。


通し矢1

今日の振袖は母の姉のおさがりでした。。
レトロな昭和の着物に娘はちょっぴり不満・・・そうでしたが見に来たおばあちゃんのうれしそうな顔を見て娘も“おばあちゃん孝行ができて良かった”と思っているのでは。。と母もうれしくなりました

通し矢2

夕方5時前に帰宅
それにしても母は疲れました。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美しい!!

遊びにきちゃいました。。。昨日はありがとうございました。またブログアップ楽しみにしています。

e-267プリン先生の姫君e-420成人おめでとうございます。

色んなものを射止めてv-63ステキな人生をすごしてほしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
