スポンサーサイト

--------


できたよ!できたよ!!

2009-06-30

ボーダーパッチ風レトロ生地で作っちゃいました
ちょっと可愛いでしょ~
気に入ってます。。
明日goofy ramuちゃんに納品しま~す
最近ほんとレトロポップにはまりすぎ~
ちょっとエレガントな生地も使わなくっちゃね


ボーダーレトロ1

ボーダーレトロ2
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんさん、おはようございますv-245 
梅雨の中休みで気持ちの良い朝ですv-266
前回購入の『ぺったんこミニ財布』はかさばらずGパンのポッケにもすっきり入り、小銭と半分に折ったお札それにポイントカードが収まり良く、大活躍ですv-218 小さいけれど使いやすいし可愛いポップな模様で、毎日一緒に行動してくれていますyo。『エコバッグ』は畳むとコンパクトなのに使うとしっかりしていて、おまけにアメリカンなデザインだからお洒落に決まりますv-238 そして・・・今回の『ぺったんこ長財布』もGETv-237 手元に届くのを心待ちにしていますv-10 少しずつぷりんさんコレクションが増えてきていますv-10v-238 大切に大切に使っていきますね。
これからも素敵な作品を沢山作って下さい・・・期待していますv-266

yokoさん☆

コメントありがとうございますe-466
とっても使いやすいだなんて感激e-2
これからもよろしくお願いします。。。
ちくちく頑張りますねぇ~e-284

No title

ぷりんさん、こんにちは♪
今日、お店にお伺いしてお財布を受け取りました(*^_^*)
こんなに早く仕上げていただいて感激です~!ありがとうございましたm(_ _)m
水色もすごい可愛くて~i-233
娘に先ほど渡したらニンマリ(*^_^*)大喜びでしたi-80
夏休みのお出かけに大活躍しそうです^^
大切に使わせていただきますね!
親子共々、これからもぷりんさんの作品を楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたi-80

marinさん☆

お返事遅くなりましたe-466
パソコンの調子が悪くて・・・
でももう大丈夫e-2と思います。。。
可愛いお子ちゃまに、使ってもらえて嬉しいとぷりんが喜んでいたとお伝え下さいe-266
今日もメチャ暑いe-238
暑さに負けず頑張りましょうe-281
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
